忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぎゃああ
バイト行ったらシロと冬樹と春がおりました
なんかすごい笑われました。まあバイトでの私を見て笑わない人は居ないとおもう。
そして食器をふたつも割りました。やらかしたー!
あとバイトの先輩が来ました
つーか今日は混みすぎでした。やばいほんと・・・しぬかとおもた
しかしあれ、知り合いが来るとどうしても何かしらミスってしまうんだけど自分どうしたの
前に先輩きたときもいろいろミスったしなー・・・
次からがんばろう。

ってか
29日にさ・・・春とか花やしき行くじゃん・・・そんときさ・・・極卒とか見たらさ・・・写真撮ってくんねえかな・・・←
いやだってあれ
超素敵な極卒コスさんが前花やしきでやったやつの写真が・・・!(日本語が
あああああおおおおおう!!!く、くっそ29日花やしき一緒すりゃよかったホンットアホアホアホ!!
ああああとにかく撮ってきてください金はらうからああああああぁぁあ~
ついでに春たちの写真も頼むぜ☆

ね、ねむい
PR
by 彩子 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 春 2007.07.04 Wed 00:52 EDIT
…お尻っ(*´∀`)b!!
(お尻→オケツ→オケイね)
てか暇でもしっっっ行けるんなら行こうぜよだすよっうん。


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック