忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぐっは
もしあのパン屋でバイトしたら相当入れられるんだろうなってバイトじゃどこもそうなんかなあ
夏休みとか暑いからあんま動きたくnry

そう!部活の先輩のサイトを教えてもらったそしてメアドもげっつ
素敵でした素敵でした素敵でしたはあはあはあはあ
が、がんばって私のサイト見てください ・・・そんないいもんないですけど^p^
あとこれは別の先輩なんですが、私の絵を見て「超ぷにぷにしてるー!」とか言ってました
ぷにぷにて笑

今日はめがね忘れて黒板見えなさ過ぎました。まあ見るもん無かったからよかったけど
とりあえず、あれ、理科Bの教師がおかしい、あれはちょっとどうかしてr
「中に気体しか入っていない。・・・まあこれをきたいはずれっていうんですけどね!」
おまっ 教室の空気が><
つかもうなんかしょっぱなから赤点取るよ私
5回のテストで一教科平均30点以上とか・・・無理(
数学はあれ、あの因数分解が出ればギリギリかな!うん!
マジで頭悪いんですいません本当に(?

学校で友達が急に
「千葉県からお越しの~・・・杉田玄白」とか言って結構ツボりました
おかしいだろしかもなんで杉田玄白なんだよ!笑

ああもう、眠い眠い。
ほんと誰か電話しようよしかしあの某Y氏とはしたくない(
冬樹よ、眠れないときは時間気にせず私にメールかもん←←
どうでもいいんだけどガトーショコラのおいしい作り方を誰か教えてくれないか

スマスマ見てあいのり見て風呂入って寝る!!明日体験!めんどい!グヘア
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック