忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えーびーしー
レンジのイケナイ太陽(だっけか)が頭に付きすぎてっていうか。
ってーかアジアカップ!イラク優勝でしたか・・・試合前半だけ見たんですが、最初の方に日本と戦ってたらちょっと日本絶対準決勝まで行って無かったよ!笑
明らかに上手いだろあれは!と思いましたよサッカー何も知らない素人ですけども。
幼稚園の頃はサッカー習ってました。全然下手だったけど。
いやそれにしても日本PK戦で負けましたねー。
何で巻スタメンじゃなかったんだろう結局最後まで出なかったが。
シュートいろいろ惜しいシーンとかありましたけどねー
スポーツ新聞読みたくてバイト先で読ましてくださいって頼んでしまった←
なんか次の日本の試合は22日って書いてあった気がする
見よう はあはあ

明日は久しぶりにかれさんとおでぇとですワアアアアアアアアアアアイ!!
はぁは。かれさんはぁは。ちょ、軽く半年以上ぶり・・・!爆笑
さとんは誕生日おめでとうございましたー!ちゃんとメールしました。
去年は日付変わったときにエチャしてたよね!笑
とにかく明日はいっぱいはあはあしてきま。
さとんも8月下旬になってもいいから遊ぼうな・・・!!!!ぜったい!!!
むしろ下旬の方がバイト少ないから遊びやすい!!笑

最近起きるのが昼1時で寝るのが深夜3時ぐらいの生活が続いてます。
こんなんじゃ朝早くおきれない^p^

ねみい
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック