忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
消えてしまうよ
ホワイトノイズいいうた!!

あの髪の毛かっこいいこ(ぐみちゃん)とメールしたんですが
大分あれ、絵文字乱用て程でもないがそんなかんじで、小文字とか使いまくりでしたびっくり笑
しかしV系すきには変わりないんで普通にイケる(?
今日学校でスポーツテストがあるんですが、ぐみちゃんと一緒にいる子が不在みたいなので一緒に行動しよーという話に。
よしこれで語れる・・・!
ジャンヌはかびゅの影響で大分わかるから話にはついていけるはずだ・・・!!
がんばろう。スポテはやるき☆な~いよ

新しいバイト探すためにタウンワークをもらってきました
後でじっくり読もう。
にしまつやは高校生雇ってないって、当たり前だよな><

大分前(でもないけど)にみくしで見つけたひと(ほぼ三年前に仲良かった人)から返事来てました
覚えててくれてた・・・!ラムちゃんとか懐かしすぎる・・・!!うはー
マイミクしてもらったうれしい!!

最近寒いですね、皆様風邪ひかないように
おやすみなさーい

微妙に私信
シロとクロさん

クロさん
残念ながら君んちからは時間かかると思うよw
つか弟さん大丈夫なんですかww


シロ
覚えてるかわからんけど
小学3年だか4年だかのときにうちらがアサヒて呼んでた男子いるじゃん?なんか急に引っ越したヤツww
あいつのプロフあるらしいwwあいつどこ引っ越したか明けてなかったよね?
とかなりどうでもいい私信でした←何
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック