忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
激しくゆとり

あ。
春から夏コミのメールきてたの気づいたけど返信するの忘れてた・・・
夏コミの日にちがわからない。調べるのもめんどいしなぁ
えっととりあえず全部の日にち暇です。多分。ただ金が在るかどうかだけど・・・!
ついでに花火大会行かないか。もう一度津山のデコラが見try

しかし今日のバイトはなんか不思議でした。
ヤンキーが2人で来てたんですが、「あれ?新しい店員さん?写メ撮らしてよ」と言われました。
某巨大掲示板サイトに晒す気だろうおまえ・・・!!
あとはえっと最後の方に家族連れがきてたんですが、レジ打ってるときに子供が「これあげるー」と言って何か紙を渡してきました。
きら☆レボのあの何・・・カード?の全種類が載ってるアレでした(わかる人にはわかる
おまえ・・・!かわいいよ・・・!きゅうん
しかしあれ、7時間以上もずっと立ちっぱなしはつらいです。
アレで混んでたら死んでました。今日は空いてたのでよかったですが。

いつも思うんですが私の日記はまとまりが無いし文章がおかしい
な、なぜだ

PR
by 彩子 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 春 2007.08.06 Mon 01:37 EDIT
やぁw大丈夫wwボクは起きてるよwww(末期
夏コミの日にちは17、18、19日っす!!
たぶんみんな二日目行くんだろうと思う。。
とりあえず決まったら連絡いれるよんw

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック