忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えちゃろぐプラスらくがき

某Kさん(今更伏字)と!!
なんて素敵な・・・

ついでに落書きもある



3eac0182.pngハアハア初めての共同作業>><<キュンキュン
右下の顔文字が衝撃的過ぎて矢印描きまくってしまった

エロエロ。







6dca3223.pngなんてこったい!!
リアリティー





80813c6b.png女体・・・!!!
ハアハアハアハア








いやあ。
Kさんエチャヴァージンだったんだってw超教えたw
曲線が描けなくて何回再入室したことか。笑
お付き合いありがとうございました!!!またきてください☆
サムガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




botuiti.PNGぼ、没・・・いちのみょ・・・
む、むずっ
髪の毛ボッサー
PR
by 彩子 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 某K 2007.07.01 Sun 06:59 EDIT
さむがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲線という名言を忘れていたwwwwwwww
あと感度wwwwwwwwwwwwww
あとでミクシに載っけなきゃwwwwwwwww

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック