忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
何もない方がいいと笑う
あたしマジで今日寝てないんだ~とか
私中学のころ問題児だったんだ~とか
足痛いわ~とか
そういう話はもう聞き飽きたからいい加減黙りやがれwww何回同じ話聞けばいいんだ私はww
問題児がかっこいいとでも思ってるのか、意味がわかりません。
かっこいいとか思ってるやついるよねたまに。頭おかしいんじゃねぇのか・・・!
いっつも嫌々話聞いてる身にもなってくれ。
もう話聞きたくないから言わなくていいよwww
どうでもいいけど体重をいちいち自慢するのもやめてくれ嫌味にしか聞こえないからww(私より背でかいくせに38キロとか痩せすぎしかもそれでもダイエットするとか明らかに嫌味ですかそうですか)

スポーツテストはノーコメントで(
しかしとりあえずあれ、体重と身長と座高が・・・うん・・・ね・・・
何でみんな痩せるの?私無駄な食事してないつもりなんだが減らないみたいな!腹死ね!
んでんで身長が5ミリ縮んでやがりました。
んで座高は相変わらず高かったです、本当にもうそろそろ死にたいかな!
んであれ、ぐみちゃんと最寄り駅が近かったです。自転車通学とか強いぜ・・・
とりあえず今度カラオケ行こう的な。ウヘッ楽しみだ

で、明日は他校のあさき好きさんと遊んできまーす
最初はハルヒと私とその子の3人で遊ぶつもりだったんだけど、もう一人増えたw
しかしあれだななんかオフ会みたいなかんじだーたのしみだあさき語りたいぜ
カラオケ行くのかな、行きてぇな
ああ金が・・・!

部活んときに、『僕の初恋をキミに捧ぐ』を読んだら見事に続きが気になったので、3~6巻まで買ってしまいました。
少女漫画とか久しぶり過ぎるんだけど買ったの!
うん、とりあえず、あれだね、繭になりたいと思いました←
7巻出たら買ってやる

ポ15稼動まで一週間切りましたね!楽しみだー
つよしつよしつよしが楽しみ!!
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック