忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ああ

りょうと遊んだときにかったでかい猫のあれも壊れた・・・なんかブチッてゆって鼻についてたのが取れた・・・orzorzorzかわいかったのに
今まで携帯につけたもので、壊さずに一ヶ月もったものはございません、彩子です
いやいつも切れるか折れるかするんだよ・・・

あーと。
バイトの体験やってきました。
仕事はまあまあ出来そうなんだが、働いてる人が無理。まあ私がチキンだから仕方ないんだけど(・・・
私ゴンキンのショ袋持ってたんですが、働いてる女の人(多分20歳くらい?)に「アルゴンキンすきなんですか?」とか言われました。うわあゴンキンすきな人が笑
あともう一人、大学生の女の人は結構しゃべってくれたんですが、他の人とはほぼ一言も話さずに仕事を終えました気づいたらもう帰ってたみたいな
うーん・・・どうにも馴染めなさそうだな
帰るときパンいっぱいくれました。ありがとうございま!おいしかった!
しかしやっぱここやめとこ、絶対続かんわ笑
コンビニの方が合ってるんじゃないかと思います自分。
なんか案外接客とか出来ないわけじゃないかもしれない。何
しかし15歳じゃどこも受け入れてくれないかなぁ、しかも私16になるの来年だし
近くの西松屋が時給900円だったからそこがいいなって思うんですが、高校生可とか何も書いてなかったから駄目なのかなあ・・・今度ききにいこ

誰かオフ友、一緒のとこでバイトしようぜ・・・マックとか(厳しいw
一緒にやろうぜ><てオフ友いたらちょっと速攻メールくれ←

学校の授業眠くて集中できません。否、寝ました
私正直授業中目瞑ったり、眠かったりはよくあるけど爆睡したことは一度もありません!いいこ!
サボったこともない・・・は、ず
つかりかちゃんマジごめんorz今度ギター見せてくれええええニデラも

ねむいねむい。しかし夜は寝れない!

PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック