忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お疲れ様でした!!
ハイテンお疲れ様でした!!本当に!!

軽くレポっぽいの箇条書き。
ちゃんとしたの書く気があったら後ほど書き直します。

お礼等はミクシの日記にありますんでー!

春>
遊びwおいでw
帰りに来い!来ないと私が一人になってしまう←・・・
みんなで!行きましょぜひぜひ
巫女さん春・・・!!ッハアハア!!!!



・11時半ごろ会場入り
・ぴかりさんとてっつーさん探す
・居た!!!!
・なんかサークルに入らせてもらった!!
・ハアハアハア!!!ぴかりさんかわいかったてっつーさんかっこよすぎ><
・スケブ書いて!いや書け!
・お互い書きっこ
・まめろうさんを探しに旅に出る
・不在
・まめろうさんからメールきた!
・居た!
・本2冊とラミカ一枚購入スケブ渡す
・ハアハア!
・またぴかりさんとこ戻る
・ハアハア
・隣の人池すぎ・・・しばらく凝視←
・きさらんさんを探す
・居た
・いろいろテンション高い
・ちょっと一緒に徘徊
・そして別れる
・またぴかりsry
・まめろうさんからスケブをかえしてもらう
・かのこちゃああああああん
・握手!!
・いろんなサークル回る
・あっ差し入れあげるの忘れてた
・渡す
・小夜たん来ないな・・・
・来た
・差し入れ渡す
・ラスクもらう。お、おいしかった!!!ハアハアありがとう><
・きさらんさんとまた合流
・プリクラもらうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神すぎるwwww
・「相方が来るんで~」
・会う
・あっどーも~ってカヱさん!知ってる!
・3人で徘徊
・「コス広場行きましょ!」
・行った
・オアjr;あwぇj;:cxzmflkまd
・ ご く そ つ !
・もう撮影会状態
・あれはヤバイ
・8枚撮った
・うわあああああああああのお方は一方的に尊敬しているこくそつコスさんじゃないか
・ハアハアかっこよすぎるハアハア
・いやああああそれはエロすぎます
・ああんああん
・いったんぴかりさんのところに荷物を取りに戻る
・そのまま数十分滞在
・きさらんさんとカヱさんのところに行く
・今からこのお方(サークルさん)と私たちで遊ぶんですけど~
・ゆなさん(私)もどうですか?
・エッー
・い、いいんですか!
・いいですよ!
・行かせていただきます!!
・一緒に行くサークルさんにご挨拶
・ご、ごくそつかわいいい
・本買う
・ラミカもらう
・ほああああああああああ!!
・かわいいかわいい!
・ありがとうございます・・・!

もうまとまりが無い 無さ過ぎる

これから先の話は次回。書く気力があったら。
PR
by 彩子 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
 
by 文坂 2007.06.25 Mon 22:51 EDIT
こんばんはー!お久しぶりです!
ハイテンお疲れ様^^行ける気はしないが・・・(w
そして今更ですがプレゼントフォーユー(謎
http://www.nct9.ne.jp/shay/fix/e/pict/p2.jpg
遅くなってゴメンナサイ!心の底から!
またエチャしようねー!ノシ

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック