忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
暴力に口付けを
やっぱ髪の毛かっこいい子、ギャだったー!!ギャとは言い切れないけどとりあえずV系好きな子でしたってこの話通じる人は前から日記読んでなきゃ伝わらない笑
自己紹介のとき、「好きな歌手は、ジャンヌとホルモンです」とかゆってたから、「ジャンヌいいよねー」て話しかけたら、「いいよね!つかV系も全体的にやヴぁいよ!!」とかなんか超テンションあがってw
私自己紹介のとき「好きな歌手はバクホンとガゼットでーす」とかゆってたんで(・・・)V系好きなことに反応したんじゃないかな笑
「やっぱV系すきなん?!髪型でそうかと思ってた!!」みたいなことゆってたな私なんか超テンションあがってやばかったなw
本命はジャンヌで、好盤はアリスとからしい。ア、アリス飽きt あとガゼも好きらしいよ
とりあえずアド交はあはあ!
今度ライブ行こー原宿行こーライブ行こーカラオケ行こーとかいろいろ話しました笑
私服はちょいパンク寄りらしい・・・!み、見たい
つーかほんと髪の毛かっこいいんだけどもどうしよう。んで顔は可愛いとかギャップナイスだよ(?

あとね他校の友達が2人できた!
一人の子はあさき好き繋がり。なんかクラスの子(ハルヒ)が私のことをその子に話したらしく、したらメールしたいとかゆってたんだって笑
でメールして、土曜会う・・・のかな?まあそんな感じになりました。ウホッあさき好き!!!
んでもう一人は電車の中でwww
学校帰りの電車の中にM南高に行った中学時代の友人が居て、そいつらと一緒に居た人。
なんか超フレンドリーでわろたw「ぱんつの色はあはあ」とか電車の中で言うなよwwww
しかしその子まさかのM中生でした(オフ友ならわかるあのむちゃくちゃ荒れてるとかいう中学校/?
評判聞いたんだけどやっぱ悪かった。あれは酷い!
こっちの中学の評判も聞いたんだが、なんかとりあえず異常な程に悪く伝わってた笑
「授業は放棄だったり、授業中に廊下で寝てるヤツがいるとか聞いたよ!アッハハハyハヤハ!!」とかちょっとそんなw
とりあえずあのお方素晴らしいwアド聞いときゃ良かった笑

最近学校ネタ多い(?)ね!まあそれしか書くことないんだけd
ほんとはもっと書きたいことあるんだが異常な程の長さになるんで(面白いんだクラスwww

まあいろいろあるんですが、また夜にでも書けたら。
ああそうだすげえええ素敵絵師さんからミクシでメッセージもらってしまった
思わずえええっとかゆっちゃったがな。

つか仔猫の屍骸捨てられてたとか・・・!
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック