忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
愛して、そして別れていく
某つべでBOYSLOVEを観ましたよ。
いやあなんつーかあれだね、如月なんたらって人(名前忘れt)好みだ(役柄が
ちょっとツンデレっぽくね?と思いました
いちいち出てくるあの文章が良かったです
しかしあれ終わり方が無理やりすぎないかと思いましたがあれでいいのか?
リアル東京心中ですか?爆笑

津山とりょうから30日のダンパ(それかコスイベ?)誘われました。
行きたいけどコスするのが無いぜ!もうミルクとか一生やりたくねえええええ
gdgd言ってて結局妹子の服とかやってなくてすいません!切腹じゃ
私服で出来るポプキャラ居ないか!
津山は竹中?りょうは太子?だっけw竹中www
是非写真をお願いしますね

あと今日会って来ましたよ他校の人と。
ハルヒ来なかったぜ、バイトなんだか男と遊ぶのかwキイ!
ドラムが上手かった・・・!オートバだったけど上手かった・・・!
そんな私はまさかの演説H落とし\(^o^)/オワタ
最近絶不調すぎてどうしようだ
んで松戸行ってスイマー行きましたやっと行けた!
うへへどれも可愛くて飽きません
遊んでくれてありがとうね><

さて
明日は暇です。んーどうしよう、やりたい事はあるんだけどめんどくさいっつか調達するもんあるしなぁ
よし、やりたいことやろう!やったらたぶん明日のリアタイでわかる!
すごい人はもう感付いてる!何

早くバイト決めなきゃー
6月まであと一ヶ月ぐらいしかないし早く探して早く稼ぎたいぜ
今んとこ見つけたのはモで始まってわで終わるショッピングモールの中にあるリンガーハット!
ちょっと遠いけど時給良いし、3月の中旬にオープンしたみたいだから多分みんな新しい人だからあれだよね(?
何年もやってる人居るとなんか居づらいし(私だけ?
とりあえず今度そこ応募してみよっかな。

うー悪化してきた(・ω・;;;)最近マジ体調悪すぎ
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック