忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
星のひと
ツボです 星のひと
あのあさきのプーさんが。いいですね。
リアタイには書きましたが、あのオフ会のはなし。
なんか強制参加な方向になりました。何故
どうせ暇なんで行ってきます。その後バイトですけども。
誘ってくれた男(同い年)神すぎる・・・38以上全クリアとか絶対無理です。近代絶頂音楽EXBAD4とかありえません!
一応私は最高40なんですが、フォーチューンテイルビートEXが40から39に下がったということをはじめて知りました。知らなかったよちょっと!
マジ無理・・・!!

あ、あとね
フィルソんとき某盤のベースの人コスしてる人(フィルソじゃもちろんしてなかったけど)が居まし!た!
んでおしゃべりしちゃい!まし!た
なにやら名詞まで貰ってしまったしあうあうあう・・・。「あ?あんだって?www」とか言ってましたちょうたのしかった。笑
名詞にプリ貼ってあってはあはあしました。ちょうかっこいい。
なんかもうすべてカヱさんのおかげですありがとうございます・・・はあはあ
次もぜひ一緒にまわりましょうねー
ここでアフターの話ですが、多分あれ以上飲んでたら絶対酔ってましたw

明日からバイト5連勤でーす。最終日は悪夢でーす。
まあ稼ぎ時だと思って・・・がんば・・・る・・・。
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック