忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なーぽりったん
バイト先でナポリタンが出ると一緒にしてる子と一緒に「なーぽりったんっ♪」て歌います
昨日は久々にカラオケいってきました。何あのこちょううまい。自分死にたくなったぜ。きんも

ダメだ最近何もかもついていけねえ・・・
V系とかもう何もわかんねえ・・・メアとか新曲出したのかよいつのまにって感じだし
音楽のランキングとかもう知らない曲ばっかww思わず吹いたww

つーかもう最近疲れすぎてどうにかなりそうです。寝ても逆に疲れます。

キイイもうむかつくあいつらwwww失せろ><

コメレスだよ

おおありがとう!しかしこっち29日しかあいてないんだーそっち29日イベらしい?アリス拝みたいのにバイトが邪魔をしてwwwwww何
おおお是非お邪魔させてもらいますわよ!津山とかシロとかも来る?よね?w
PR
by 彩子 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 春 2007.06.24 Sun 20:54 EDIT
ナーポリタンっ今度遊びに行くね(笑
んとねぇ~29日はイベっぽい!「帰りに行く?w」とか話した。まだまだこの話は放置かも。。
んで神社のほうはたぶん皆で行きますよ!!ってか行きましょうよ!!wwwボクは巫女姿でお待ちし(殴

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック