忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アーイドントフォーゲェエエット
最近ふみのプリ広場によく出現します。
ってーか・・・楽しいね!!!!!!!!!!11
ああああのずっとずっと見てた人(・・・)がラジオやってたんですが、リスナーさんが少なかったんで「これは話しかけなきゃ」と思って話しかけたら仲良しに!
今もナウでお話してます。はあはあ。声かわいいよかわいいよ。
画像もいただいてしまったし><待ちうけにしてえええぇ><
粘着します☆っつったら粘着仕返しします☆と言われてしまったので粘着してます←ちょ

つか赤点無かったです。本気で心配だったんですが良かったです。
これで安心して夏休み迎えられるぜーいえええい

で、明日は美容院行ってきます。
殿(友人)にいい美容院無いか聞いたら、まさしく私の望みどおりな感じでした☆
とりあえず、美容師が少なくて(せいぜい3人とか)狭くていすが少なくて・・・ってそんな感じのが望みだったんですが。
まさしくー!!!って感じでしたね。話聞いただけだと笑
とりあえず某Kさんに詳しく聞くつもりだから詳しく考えておいて←
しかしクラスの子と髪型が被りそう。パクられたとか思われたらどうしようと不安で仕方が無いです☆

あーあっつい・・・
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック