忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なーぽりったん
バイト先でナポリタンが出ると一緒にしてる子と一緒に「なーぽりったんっ♪」て歌います
昨日は久々にカラオケいってきました。何あのこちょううまい。自分死にたくなったぜ。きんも

ダメだ最近何もかもついていけねえ・・・
V系とかもう何もわかんねえ・・・メアとか新曲出したのかよいつのまにって感じだし
音楽のランキングとかもう知らない曲ばっかww思わず吹いたww

つーかもう最近疲れすぎてどうにかなりそうです。寝ても逆に疲れます。

キイイもうむかつくあいつらwwww失せろ><

コメレスだよ
PR


by 彩子 Trackback() Comment(1)
はにゃ

エチャ付き合ってくれた方ありがとうございました!
なんかもうご一緒できて夢の様でした・・・しかし大好きです憧れです ←ここで言うのか
ログは後ほど。

ああ殿!あの本売ってるとこ教えてくれてありがとー
買いにいってみるよ(`・ω・´)がんばって全部埋める!笑
そっちもがんばって埋めてね 何

帰りにイエローサブマリン寄ったらなんか特価セールやってて、メールブロッカーとリオデカーニバルのストラップがどちらも200円だったので買ってしまいました リオかわいー!
本来の目的はポやるためだったのに所持金少なくてできなかったぜ

ぬおー明日とあさってバイトだー
7月の休み取れてんのかなーあと8月も。
てーか柏祭りっていつだそして七夕の祭り行く?(下校麺に私信

さあ寝ます眠い眠い

by 彩子 Trackback() Comment(1)
ガチ

ネタがないっていうか書くのがめんどくさいっていうか・・・

そうそう
今週の土曜にバイトで一緒のもたんとカラオケ行ってきます。
カラオケとか久しぶりすぎ・・・
んで彼女と一緒に行くのは初めてです。というか遊ぶのが初めて・・・いや10年ぶりぐらいか
んでそのままバイト直行、と。たのしみ。

ねみい
最近ガチで寝不足でもう・・・
しかし授業中爆睡できない人間なんで(寝てて成績ガタ落ちしたらどうしようとかそういうこと考えると寝れない)中学のときもガン寝ってしたことないんですよ、イヤマジで
寝たとしても10分とかは寝れません。一瞬意識が飛ぶくらい。

ってかほんっと
ハイテンどうしようマジで一人参戦?
え、場所って4のときと同じ?
11時からはじまるけど12時ぐらいに行ったらパンフ売り切れてるかなぁ・・・確か3のときは買えなかったんだよなー・・・
あの池様だらけのなかで一人ぽつんと痛いカッコで並ぶのは相当勇気必要ですよねうううん。
当日の朝になったらぴかりさんにメールしてやろう。小夜たんにも。

ぐっはああああはらいてええ・・・風呂入って寝ます

by 彩子 Trackback() Comment(0)
っあー
いろいろかきたいですがねむいし気力がないので寝ます

エチャログのみうpしときます。

つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)
痛くても辛くても戻らないから
バイト朝からだったんですが夜より楽かも知れません
ぬおーしかし眠い。

明日学校たりーなー
早く期末終わって学校午前日課にならないかしら。

っかー!
色紙超欲しいっつか何あのごくそつパライダイス
ビー君ちょっとあれ、何、え。
素敵過ぎだあああ
by 彩子 Trackback() Comment(0)