忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
初めての呼吸で好きだと言えたならいいのに
今日は午後からガトーショコラ作ってました
いやあ、本場(?)のを食べたことがないのでどんなものが成功で失敗なのかわかりません
見た目はアレだが味は普通だった!
痩せようと思うのにチョコ菓子作るとか私アホス
つか米食わないとか無理だった!ダイエットするとか親に言ったら反対されるから(・・・
誰か痩せる方法教えてください親にバレないアレで(? 
(めんどかったんでmixiの日記から引用でした)何

ああしかし明日からまた学校・・・だるいだるい
もうなんか人間関係つかれてしまった。早いな!
どうも中学時代の友人とは話が違うんだー。
素が出せないというかなんというか。下校麺とクラスの仲良し組(かびゅとかりょうとかあやめちゃんたち)じゃ素だったけど
うーん・・・まあ別に素を出す必要もないワケですが
なんかどうも気使うなあ、ってまだ知り合って一ヶ月も経ってないから当たり前なんでしょうか

つか指が太くなったんですが 久しぶりにこの前ボキッてしたからかな
指輪きつくなってたーがびーん
あと話は変わりますが、やっといいバイト見つけました
るいちゃんと同じとこです。駅前なんで通いやすいし家近い時給良い。なんて良いところだ
接客なんですが、私の親の希望条件(家近い通いやすい)と一致してるからとりあえずそこ応募しよう
あと今日、ガトーショコラの材料買いにマルエツまで行ったんですがそこでりょうと遭遇
一緒に派遣のやつやることになりましたーん。うわああい
しかしよくわからんな派遣の応募の仕方。何だよ説明会にお越しくださいって。
折り返し連絡来るのかな。りょう連絡着たらおしえてー
つかりょう、ガトーショコラの画像はリアタイにageたよ!見とけ!!笑

あーしかし
M先輩マジで可愛いなほんとに、憧れだわ

ちょ名字しかわからんとかwww
プロフはわからんけど、住みはKMGY(わかるかwww)らしい!!1
あいつ目ギラギラしてたっけ?www
鬼武者でエロい話されたことしか覚えてねえや!!
PR
by 彩子 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 春 2007.04.23 Mon 19:30 EDIT
痩せんのかわかんないけどボクは便●激しかったから(汗
便●薬買ってもらったのよぅ。んで、毎日ちょっとずつ飲んでたら代謝(?)が良くなった!!!
ぶっちゃけ薬中だよね←

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック