忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サー!イエッサー!
ウォ・・・ウォーラントゥルーズ?え?わかんね・・・
やってきましたが撃沈。
てかシャイポップEXでもギリギリとか自分ちょっと鈍りすぎだよ・・・ショックス
やっぱ長らくやってないと鈍るもんですね。

結局なーんも勉強しとりません☆
てか地理赤点の可能性高いんだぜ☆
もうまじオワタ・・・

寝ますわ

もうほんと自分の顔嫌いじゃー!
せ、せめて二重にして生んでくれたらまだ良かったの に!
ほんとうに!しにたくなってキタ!
およよ~ん
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
なんだっけ なんだっけ
ねがいご~とねがいご~とっな~んだっけっな~んだっけ!
あー王子ほんっとかわいいなかわいいかわいい

今ガゼのアルバムのDVD見てるんですけど
皆さんどんどんかっこよくなっていきますねー歌っつーか曲調?はどんどん離れていってますけd
なんか最近特に好きなものがない。どうしたら。
強烈に好きなものがほしいぜ!

アッー明日テストだったあさっても!
結局なんにも勉強してないです
あーもうほんっと勉強したくねえぇ

そういやこの前えちゃをしないかと宣伝出したらさとんが来てくれて!
ちょ、超久しぶりじゃんかー!と思って何か変わったかな(?)って思ったら
なーんにも変わってませんでした。うちら独特のキャンパスの使い方とか汚さとか。笑
さとんの描くポキャラはかわいかったです。
とりあえずログログ!なんかほんっとしょーもないですがこういうのが楽しい。笑

ってーかエチャログとかサイトにうpしなきゃね!

つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)
ほろほろ。
七夕ですね。いや、でしたね?サラサが描きたいです。
あっそういや願い事とかしてませんでしたとりあえず大事な人みんなが健康だったり幸せだったりすればいいなとおもいます。
地元の神社で毎年お祭りがあるんで、下校麺と行ってきました。
いやあ津山とかガチで池でした。ほかのみんなも超かわいかったぜうふふ。
中学時代の友人の男子とか女子とかにいろいろと遭遇しました。
その中で大量に勘違いな男子がおりましてみんなで爆笑しとりました。照れ隠しなのかそれともカッコつけただけなのか・・・どちらにせよグエッでしたけども
Kちゃんには「彩子おおおお!!」と腕をガシッとつかまれて正直ビビりました。かわいいからゆるす☆
M先輩(ギャ)にも遭遇しましたよ。やっとアドゲットできました。
その人にずっと雅のアルバム2枚借りっぱなしなんだがどうすれば。そして私はずっとガゼのアルバムを貸してるんだがどうすれば。
つーかM先輩メール返事してくれないんですけど。

ていうか日記更新ご無沙汰すぎてごめんなさい!一週間も書かなかったの初めてだ。
バイト4連勤と期末考査前半がありまして。時間はあったんですが疲れててやる気が出なかったのです
明日は朝9時から夕方5時までです。がんばりまっせ

ライフ見てるんですが
漫画2巻だけ持ってたんですよねー笑
羽鳥さん(であってたっけ)かっこいいねえああいうクールなのにやさしい人って超ツボです
しかし中島美嘉が大嫌いってか声が好きじゃないんで挿入歌は聞けない(?

うー祭り行く前はずっと睡眠してたのにまだ眠いよー

あのでっかいサングラス(?)似合う人って好きだー。何
by 彩子 Trackback() Comment(0)
月の裏側で泣いていた

堂本兄弟見てて思ったっていうか思い出したんですが
「愛犬ロシナンテの災難」が私的に神ドラマだなと思います。何
いや、実際今でも好きです。再放送とかしないですかね。
一話を除いて毎回ボロッボロ泣いてた記憶があります。いやほんと死ネタとか動物ネタに弱い・・・!

フィルソもう締め切りすぎてますやん。ああんああん。
ここはハイテンか・・・しかしいや・・・ハイテンは恐れ多すぎるってフィルソもだけどさ!
とりあえずフィルソは金無くても交流のためだけにでも行こうと思う←
てかもう今月じゃんいやーん。
好きなサークルさんとか出るみたいだしな。お話したい!
隣に居た超絶素敵なお方はまたいらっしゃるだろうか。素敵過ぎてもう頭から離れない←ちょ
あああもう!!行ってやる!!!!!!1111
というわけでカヱさん途中から合流して一緒に行けるなら行きましょうね!☆!(なんだっけこのネタ

ってかてかてか!
6月30日より前にサイトのメルフォからメールをしてくれた方居たりしますか
居たら申し訳ないですがまた送りなおしていただきたいです
メールが届くアドレスがもう使用してないアドレスになってて変えるの忘れてたんです本当にすいませんすいませんすいません・・・!!!

あー明日からまた学校かー眠い眠い
ああそうあやめちゃんにプレゼントを買ったので明日かそこらにやっと渡せます!二ヶ月ぐらい遅れたねごめんね!でも私のはもっと遅れてたけどね!何
あと新しいお財布を買いました。ゆ、誘惑に負けてしまtt
かわいくてしかたなかったんですもの><トランプ柄だいすき><
というわけで中身移しをした際に、たまりにたまったいろんなポイントカードを処分したところ、3枚ほどしか残りませんでした。前までは15枚くらいあった(前はもっと多かった

寝る

by 彩子 Trackback() Comment(0)
ゆば~
兄貴がボーナス入ったんで、千葉までちょっくら外食をしに行きました、湯葉料理。
湯葉自分で作るとか久しぶり・・・!小学校以来だ
おいしいのに低カロリーでびっくら!しかもなんか全体的に見て安いよおいしいのに
私と父親は余裕で食べてたんですが、母親と兄貴は最後あたりかなりつらそうでした。
「なんでそんな食えんの!若さか?!」と兄貴に言われました。ちなみに兄貴とは10歳差でございます。
車のBGMがラルクで吹きかけました。に、似合わないよあんた
しかしボーナス入ったなら現金くれ^p^

で、昼間暇だったんでミクシの方でエチャ募集したんすよ
したらKさんが来てくれた・・・!!ハアハアハア私が初体験とかハアハアハアなんて人><
マスクの使い方がわからなくて爆笑したり名言たくさん出たり面白かったです。本当に笑いすぎて原痛くなりました←
SA☆MU☆GA☆
KA☆SHI☆WA☆
ああ・・・
とか意味わからんのばかりです。次会ったときのプリネタはこれにしよう!と決めました
お互い落書き苦手だからアフターんときは何も描かなかったんですよね。笑
サムガの由来が気になりますか。Kさんが「さすが」を「さむが」って描こうとしてたんです
誤字多すぎです 爆笑

さあ今日はみーあと遊んできますよ。
今日はVもぎらしい。がんばってー!

ってアッー!!雅の新曲12位だ!!
雅大好き><
by 彩子 Trackback() Comment(0)