忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パレードがゆくよ
パレードとグライドがやりたくなりました
どっちの譜面も叩くの楽しいです。
一時期グライドが2位とかにのめりこんでたなー笑

サイトをね。やっと復活・・・させました、いやまだ完璧じゃないですけど。
インデックスからリンクはまだ繋げてません。
リンクページ削除しちゃったのが一番キツい・・・相互サイトさんとか覚えてnry
小夜たんのざたんぴかりさんてっつーさんふッカー・・・しか覚え切れてないorz
忘れられてるよって方居ましたらご一報ください本当に申し訳無・・・!
でですね、ブクマを異常なほど増やしたいと思います。はい。
なんかあれですねアクセス解析でバレるの怖がってたら何もできませんよね!
某サイトさんにメール送りました 緊張で変な文章になってもーたどうしよう

ってーかほんとさあ誰か
フィルソでねえ?←
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
ほろほろ
ハ、ハイテン疲れがまだ残っております。若干。
つか誰か一緒にサークル参加をしないかーなんか久々にイベ行ったらサークルやりたい気持ちがまたふくらみました。
売れても売れなくてもいいからいろんな人と交流持ちたいぜ!
まあ私の場合作るとしたらラミカとか変なののみですけども
本なんて作れましぇん
あーしかしあのごくそつ軍団が忘れられないです。素敵過ぎた目の保養!

サイト復旧するするゆっといて復旧しなくてスミマセ・・・!め、めんどkry
ブログだけでもいいんですけどサイトあったほうが交流っつか何つーか
まとまりがいい(?)から早く復旧させようさせよう。
時間があればな・・・一日24時間じゃ足りないー!

寝るぜ

ふっかー
by 彩子 Trackback() Comment(0)
お疲れ様でした!!
ハイテンお疲れ様でした!!本当に!!

軽くレポっぽいの箇条書き。
ちゃんとしたの書く気があったら後ほど書き直します。

お礼等はミクシの日記にありますんでー!

春>
遊びwおいでw
帰りに来い!来ないと私が一人になってしまう←・・・
みんなで!行きましょぜひぜひ
巫女さん春・・・!!ッハアハア!!!!



レポみたいなもん箇条書き
by 彩子 Trackback() Comment(1)
なーぽりったん
バイト先でナポリタンが出ると一緒にしてる子と一緒に「なーぽりったんっ♪」て歌います
昨日は久々にカラオケいってきました。何あのこちょううまい。自分死にたくなったぜ。きんも

ダメだ最近何もかもついていけねえ・・・
V系とかもう何もわかんねえ・・・メアとか新曲出したのかよいつのまにって感じだし
音楽のランキングとかもう知らない曲ばっかww思わず吹いたww

つーかもう最近疲れすぎてどうにかなりそうです。寝ても逆に疲れます。

キイイもうむかつくあいつらwwww失せろ><

コメレスだよ

by 彩子 Trackback() Comment(1)
はにゃ

エチャ付き合ってくれた方ありがとうございました!
なんかもうご一緒できて夢の様でした・・・しかし大好きです憧れです ←ここで言うのか
ログは後ほど。

ああ殿!あの本売ってるとこ教えてくれてありがとー
買いにいってみるよ(`・ω・´)がんばって全部埋める!笑
そっちもがんばって埋めてね 何

帰りにイエローサブマリン寄ったらなんか特価セールやってて、メールブロッカーとリオデカーニバルのストラップがどちらも200円だったので買ってしまいました リオかわいー!
本来の目的はポやるためだったのに所持金少なくてできなかったぜ

ぬおー明日とあさってバイトだー
7月の休み取れてんのかなーあと8月も。
てーか柏祭りっていつだそして七夕の祭り行く?(下校麺に私信

さあ寝ます眠い眠い

by 彩子 Trackback() Comment(1)