忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
でぃざいあー
柏に12012きてたらしいっすね。
曲数曲しかしらんけど(麺とか顔と名前が一致しねえ・・・

日付変わって今日は県民の日で学校がお休みです。
しかしバイトです。ぎゃあ
土曜は歯医者だし完全な休みの日がないなあ

てかハイテンのサークルリスト出たね!
はあはあ好きなサークルさんたくさん出てたー!またスケブ描いてもらおうかな(´ω`**)(・・・

ああしかしねむいわ・・・
せっかく朝寝坊できんだから夜更かししたいのに
とりあえずニコニコにでも居座ってます
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
いーくいーく
私のバイト先の先輩(20歳)の先輩がキャバやりながらギャやってるらしい。マジでいるんだなそういう人。
んで某D盤のVo.と飲み会したらしい、す、すげー
どこで知り合うんだかすごい気になります。知り合おうとは思わないけど。

眠いよおおおおおう
もう学校だるいよー
ねる
by 彩子 Trackback() Comment(0)
潤った口であなた愛したい
うおー口内炎が酷い酷い
みっつかよっつあるぜ・・・

日付変わって今日はバイトです。
んで今度の日曜もバイトです。朝からバイトすんのはじめてだから何したらいーかわかんねー
中だといいな

ねむーい寝ます
by 彩子 Trackback() Comment(0)
かのこ
みくしにはうpしたけどこっちにうpしてなかったな

つり目は苦手です無理です

つーかハイテン楽しみ増えた!小夜たん!はあはあ!!
時間あったら手紙描こう、アドありがとー実は一年前あたりからずっとメール送れませんでしt
なんかハイテンはいろんな人に会えそうで楽しみ!てんしょんあがるー
いつか私もサークルやりてーけど出し物が無いんだぜ><

つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)
翼広げあの光のどこかへ
ニコニコでホラの動画が削除されててしょぼん。ホラいいよホラ
しぐしぐもいいですけどホラいい

今日は歯医者行ってきました
なんか歯におっきな穴があって、つめてたヤツが取れただけかと思ってたのになんと虫歯でした
あそこまででかくなっても全然痛くなかったのは何故だ・・・神経抜いたとこってここだっけ
で麻酔やったんですが。私麻酔の注射んとき大嫌いで小5ぐらいまでずっと泣いてたんすよね(・・・
さすがに中学高校なったら泣かないけど、院長(麻酔うってくれる先生)が「こういうのは泣かないとおもしろくないよね~」だとか、「あれ?なんで泣かないんだ????」とかゆってました
院長はドSだと思いました 素で
ああんしかし土曜にまた行かなければ。めんどくせ

そういや某氏手紙来ましたありがとう!言うタイミングつかめなかったからここで(
ねえねえ便箋が上下逆でしたよ!まああの柄じゃ間違えても仕方ないけど吹いたよ
返事明後日あたり出しますよ!

あのこのことは好きだけど
私の苦手な部分をたくさん持ち合わせてるよな・・・と独り言。

しかしあれ
今のおんなのこはすごいね。ありえない。ドン引きです、ある意味いろいろ考えさせられるけど。
なんつーかマジで。えええ。

毒毒毒毒
by 彩子 Trackback() Comment(0)