忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
セルゲイ
某所でセルゲイの切ない絵っつーかグロ絵があって結構キました(?
デコラ板とかあったし。何で笑
前から探してるんですがAC11CS10(だったっけか)のサントラが見当たりませんどこいったー

ねむいーよー
結局凡人(隣の席の男子)のバイト先のラーメン屋には行きませんでしたしょっくす
来週土曜の夜5時からなら居るとか言われてもその時間はバイトですすいません!
殿ー金に余裕あるとき行こうね!

久々にあやめちゃんと遊んできます。
何気に二人で遊ぶのは初めてです。たのしみやー!
髪切ったみたいだから早く拝みたいです
そして去年の夏は外で半袖を着たことがありませんでしたが(学校は別
今日はノースリーブを着そうです。だって服がかわいいから。
最初で最後のノースリだな。笑

雨降るとかゆってたのに降らんかったし
今日降るのはやめてくれー降りませんように

寝る
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
いつだって きかざって

晶たんからアド変のメール来てたから返信のついでにハイテン行くか聞いたら行きたい一緒に行こう!と言われたので晶たんと行くかもしれない。
かなり久々の再会ですよこれ。ハイテン4以来?うほっほ。
王子の衣装来たら着て見せてねきゅんきゅん。

バイトで私嫌われてると思ってた人に「彩子ちゃんはテキパキしてるからいいと思う」て言われてちょっぴり嬉しかったです。嫌われてたわけじゃなくてあの目つきは生まれつきか。笑
しかしこの人を怒らせちゃ駄目だと思った。最強に怖い。
新入りのMちゃん(中学の友人でもある)にキレかけてました。なんかピリピリしてるのが見ててわかりましたこえーこえー。
新入りだからってあれは酷い。なんつーかまだ最後まで教えきる前に行動に移すから最後まで話聞いてくれないし鼻歌歌うしお前そんな余裕ないだろと。
「あたしもうあのこと一緒にやるのやだ」とまでゆってました、そりゃそうだ。
そうそう、んでその人にシャカラビッツ(でいいのか)のCD借ります。前から興味あったのん
あとお姉さんがV系好きで、ライブの付き添いとか行ってたらしいです。Dirとか二回ぐらいあるって。笑
まあちょっと親しくなった気がす  る。 うん。
金土とバイトです。がんがります

ああとこの前ポップンやったら、エレゴシックサバトEX逆ボダでした し ぬ!なぜだ
あと、今更なんですが初めて超チャレしました。スコアやべーあれ全然あがらない。や、スコアラーてわけじゃないすけど。
ウェルフェア7万点代とかひでーよ私。なんで!

寝ます。眠いです
そういやもうすぐうりゅはぁの誕生日ですね。なんかP缶久しぶりに行ったらメールの企画?やってますね。びっくり。

by 彩子 Trackback() Comment(0)
絵かきあつめ
サイトの絵のところが全部消えたんでいったんこっちにうpします


下にいくにつれて古いです
大半がごくそつだな・・・
最後におるき
正直サンバイザーはねえよとおもった。うん。

つーか半分くらい下のやつ中学時代のだよふるいよ

つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)
やさしくうたうのに ここにはあなたが

テレビにジョニーが出てる超かっこいいぜ・・・
そういえばりょうに借りたDVDまだ見てないんだよな ←

えっと
午後暇だったのでハニーズで服買って他でいろいろ買いました。
なかなかかわいいのげっとできたぞー。いろいろ家であわせたらそこまで悪くない(とおもう)から、これ着てハイテンいこっかなーとおもいます。
イベントとか久々すぎて今から緊張です。あー早くいきたい。

ででで。
日曜にあやめちゃんと遊ぶことが決定しやした。うほーい久々ってゆーか
遊ぶのはまだ三度目かそこらへんだよね正直。中学じゃじゃれてたけど、プライベート(?)で遊ぶのは結構少ないよな。お互い遊ぼう遊ぼうゆっといて予定合わないってゆー。笑
とにかくたのしみでーす。

明日バイト。もっといっぱいバイトしてもっと稼ぎたいなあ。

あれ
寂しいときにおもちゃばこのロンド逆再生聴くと寂しさ増えるよ、あれ。
でもいい曲だから何回も聴いちゃうんだよなー・・・
コメントと歌詞が一緒なのもあれですよね(?
最初から逆再生向けで作られたのかな。
うーTOMOSUKEいいなあほんと。今更だけどいいよ。
ああもう二週間前ぐらいに戻りたい

ねむーいです。最近家帰ってから何時間か寝ること増えたのに夜寝る時間はいつもと変わらんの。なんでじゃ。
というかもうやる気でねーよ精神的にあらららら

by 彩子 Trackback() Comment(0)
おおきなめになみだ
もうすぐハイテンですね。ぴかりさんに会えるてっつーさんにも会える。
ああんもうふたりが出してる物全部買っちゃうんだから。
しかしどんな服で行けばいいんだろ。まさかのロリータか(・・・
とりあえず楽しみだ。スケブ忘れないようにしなきゃ・・・!
ぴかりさんとてっつーさんゲスブ描いてね!!!!!!
そして誰か一緒に行こう。誰でもいいから一緒に行こうぜー

今週は学校が40分×4時間で午前中で終わりなんで楽です。
明日バイト無いし何か服買いに行こうかな。
欲しい雑貨とかいろいろあるからなあ
最近スイマーみたいな可愛いのがすき。
柏にスイマー出来ないかな。宇宙百貨はあるのに。笑

あーかわいくなりてーかわいくなりてー
自分ほんとに嫌いすぎるんだけどどうしよう。全身コンプレックス!
あーもー顔も体型も全部きらーいきらーい!

寝る!
by 彩子 Trackback() Comment(0)