忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ガチ

ネタがないっていうか書くのがめんどくさいっていうか・・・

そうそう
今週の土曜にバイトで一緒のもたんとカラオケ行ってきます。
カラオケとか久しぶりすぎ・・・
んで彼女と一緒に行くのは初めてです。というか遊ぶのが初めて・・・いや10年ぶりぐらいか
んでそのままバイト直行、と。たのしみ。

ねみい
最近ガチで寝不足でもう・・・
しかし授業中爆睡できない人間なんで(寝てて成績ガタ落ちしたらどうしようとかそういうこと考えると寝れない)中学のときもガン寝ってしたことないんですよ、イヤマジで
寝たとしても10分とかは寝れません。一瞬意識が飛ぶくらい。

ってかほんっと
ハイテンどうしようマジで一人参戦?
え、場所って4のときと同じ?
11時からはじまるけど12時ぐらいに行ったらパンフ売り切れてるかなぁ・・・確か3のときは買えなかったんだよなー・・・
あの池様だらけのなかで一人ぽつんと痛いカッコで並ぶのは相当勇気必要ですよねうううん。
当日の朝になったらぴかりさんにメールしてやろう。小夜たんにも。

ぐっはああああはらいてええ・・・風呂入って寝ます

PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
っあー
いろいろかきたいですがねむいし気力がないので寝ます

エチャログのみうpしときます。

つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)
痛くても辛くても戻らないから
バイト朝からだったんですが夜より楽かも知れません
ぬおーしかし眠い。

明日学校たりーなー
早く期末終わって学校午前日課にならないかしら。

っかー!
色紙超欲しいっつか何あのごくそつパライダイス
ビー君ちょっとあれ、何、え。
素敵過ぎだあああ
by 彩子 Trackback() Comment(0)
せめて大事な人が幸せであるように

まだ6月中旬なのにこんな暑いの勘弁してー
あ、ハイテンはやっぱ一人参戦になりそうです。ど、どなたか同行者居たら一緒に。
一人だと寂しいからぴかりさんのとこ行って構ってもらおう。ハアハア
うおー一人参戦とかこえー・・・帰りは楽だけど、会場着いてずっと並んでる時間がこえー
いろんなコスさん撮れたら撮ろう。

眠いなあ
明日は8時起きだー

っかー探偵学園Qドラマ化かい
あと絶望先生もアニメ化かい。真田さん!

私なんてそんな存在でしかないんだろうなぁ
そんなってどんなだよって話だけども

by 彩子 Trackback() Comment(0)
ジャンジャンドコドコジャンジャンドコドコ!
ここんとこ蠍火しか聴いてない気がします。いやむしろwac!
なんつーかニデラやりたいです、マジで
蠍火出来るようになったらかっこいいのにな。りかちゃん(学校の音ゲ友人)はオートスクラッチでハイパークリアできるらしい。オートでもすごいよなあ・・・
大分前にニデラをかなり久しぶりにやったときは酷かったですトラウマです。何の曲も出来ません。びふぉゆ曲やったんですがもう2%でした気がします
今更ですがしぐたんがズコーッするのはミスったときなんすか。

最近バイトが忙しくなくて楽です。日曜は朝からですが、昼間が一番混むらしく。
満席になるらしい。まあ夜もほぼ満席のときありますが。
いやーなんつーかコーヒーとかぶっこぼしそうです。腕震えるっちゅーのカタカタ。
しかしあの店のコーヒーは私の口に合わなさ過ぎる。全部飲みきるの必死。
しかし今月はよく働いた、らしい。自分じゃ少ないと思ってますが。
多分前の二倍は稼いだんじゃないかなーって先月が少なすぎただけだけども
これでなんとかハイテンの金は間に合うはずだー!!

私の日記読んでてむかつきますね何か。何話してんだかわかんねー
まあ性格が出てますから勘弁を(?

おわりまーす

あー音符テンプレひとめぼれ!
by 彩子 Trackback() Comment(0)