忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ねっむ
どうせ短文なら日記書かないほうがいいんじゃないか私。

今日は一日中頭痛がしました。多少ふらついてたしな
バイトつかれたー。なぜまかない食べないときに限ってハンバーグなんでしょうか
今日は朝から派遣だ、シロよろしくねー
またお昼はミニストップかな、やさしい店員さんまた居るかなあ

終わったあと柏とか寄れたら寄ってこよう

寝ますおやすみ
PR
by 彩子 Trackback() Comment(0)
引きずる
明日、いや今日もバイト。明日は派遣。
とにかく稼げる間に稼げるだけ稼ごう。
しかしもういろいろ精神的にキてます。どうしようかコレ。

ねまーす
by 彩子 Trackback() Comment(0)
オニオン

今日もバイトだったんですが、一緒にしてる男の人(昨日やめた人と友達)が明日、日付変わって今日辞めるそうなので、バイト終わったあと11時過ぎまでgdgd話してました。私今日バイト無いんで。
いやあいろいろ話しましたわ。前略持ってますかミクシィやってますかとかいろいろなんか。
最後の最後で仲良くなっても意味無いっつーの。笑
しかし伊達メガネだとは。いやあしかしメガネ似合うから許します
あと昨日辞めた人が食べに来てました。びっくり。
「がんばってんねー。笑」と言われどう反応していいかわからず。つーか金借りて食べるなら無駄にアイスとか注文するなよ笑
そういや私土曜にバイト入ってました えええ・・・
しかも6月T中生の奴らと一緒なのが多い、もうどうしたら・・・!
日曜派遣できるかな、さっき応募したんだけど。向こうから連絡きたらシロにも連絡します。

ああああ赤点ありませんでした。良かった。
ああサイトの復旧いつしようかなめんどくさい。

うーねむい
寝る

by 彩子 Trackback() Comment(0)
あなたに届かない声ならいらない
よーしお久しぶりです
元気を出さないでどうするという話ですねすみません
ああ幸せだったなあ

サイトどうしようかと悩んでます。結構前からですが。
復旧させんのめんどくさいしでもいちから作るのもめんどいしうーってかんじです
絵のページが消えたのが一番ショックです。なんでよー
つーか、この日記がリンクされてたページも消えてるんですよね
この日記お気に入り入れてる人しか見てないわけですか。ひえー

テストが一教科以外全て返ってきました
今のところ赤点ないです。しかしああ皆頭良すぎ
あと残りは理科Bの答案なんですが、なにやらクラス平均が38点のようで。
いやあこれもしや私赤点かもわからんなという。

あとなんだか、殿(クラスの友人)がクラスの男子とカラオケに行く約束を取り付けたようで
彩子も一緒に来いよーと言われたので行くかも知れません。
男子とカラオケとか初めて・・・のような気がする、初めてかな。
私と殿と委員長(あだ名)とS君(笑顔が素敵な隣の席のヤツ/何)で行く・・・らしい?
そしてそいつらとなにやらモバゲーの話になりまして
自分のページ教えてしまった。だいぶしにたい。しかも友達申請されたから許可してしまった。やらかした自分。
ぬおおお書きたいこと書けないっつーの・・・自分バカスバカスバカス
ああんしかし笑顔素敵過ぎるな本当に。今度写真撮りてー(・・・

今回の遠征代金は今月の給料とお小遣いで全て払い終えたので
次に向けてまた稼ごうかと思います
服欲しいしなー、今はリッスンとかハニーズ系の服が欲しいと思います、あといろんなTシャツとかパーカーとかワンピとかいろいろ
最近オンナノコっぽくなりたいのです。まあ服可愛くても顔がどうにもなりませんけど
ということで。津山かシロ、都合合えば一緒に派遣やろー。

バイト先でお世話になってた男の人が今日で最後でした。
初めてバイトしたときに教えてくれた人だからちと残念でした。いい人だったなあ
今月はその人含め一気に3人やめるそうで。いやー残念。3人ともいい人でした

ヒーなんか長ったらしい
これから日記ぼちぼちになるかもしれませんなんだかやるきがでない

よおし風呂入ってきます寝ます眠いです明日もバイトです頑張ります
by 彩子 Trackback() Comment(0)
だっていつもみてるいっしょ
下校麺(っつーほどの集まりでもなかtt)とカラオケいってきましたん。
いやあもうネタネタネタの嵐。テニプリ空耳とかちょっと。いやあもうついていけねー!
そして一番空気を読まなかったのは私ですすみませんすみません。
しかし津山のシャウト?デスボ?がすごかったヒー
次は冬樹も一緒にね・・・!

で球技祭だったんですけど。なんか嫌々ゆっても案外楽しいもんですああいうの。
なんで私のクラスの女子はスポーツ万能な奴らばかりなんだ。スポ健クラス行ったほうがあってるんじゃないすか。
男子のサッカーに激しく興奮。興奮っつっても内心ですが。
男子個人個人じゃなくて、あの何だ、蹴ってるとこが良いです素敵です。はあはあ。
クラスじゃ目立たない方の男子がサッカー上手くてびっくり。4人抜きとかしてたんじゃないかなあれ。
いやーサッカーはいいなあと思いました、改めて。
しやし本命はツネ様だもの。うひひ。

ああん異常に眠い眠い。
そうだ明日の夜から日曜の夜か月曜まで姿を眩ませます。この日記にリンクされてるリアタイちょっと更新するかもしれないです。いやサイトのリアタイかも
つーか私のサイト表示おかしかったじゃないすか、であれ、管理画面入ってタグとか確かめたら、なんと全部消えてた。絵のページとか全部。
私あんな時間にログインした覚えないのにな、誰だよ消したヤツ出て来いあのタグの量打つの大変なんだぜ・・・

ああああああねむい!!!!!!!!11寝よう
公式ウェルフェアおめでとう!
おもちゃばこのロンドの逆再生に激しく感動しました。TOMOSUKE元から好きだったけどもっと好きになったってかスゲーよ
by 彩子 Trackback() Comment(0)