忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ねみーよ
猫かえってこないー・・・心配だーどうしたんだろ

バイトはホールじゃなくて洗い場とかそっち系でした
あれホールよりきつくないか。仕事ありすぎて覚えられない
ああしかしまかないがドリアですごい美味しかったです。ふとるけど。

んでんで
クロさんと久々にご対面!ああああんかわいいかわいい
プリクラいただきましたかわいいかわいい
彼女は顔立ち整いすぎなんだよばか・・・!キイイクロさんのような顔に生まれたかった
暇だ眠いーとかgdgdでしたが何故か話は尽きず。
あのカエルのかわいいキーホルダーをふたついただきました。ありがとう笑
そして私は一生ROを理解出来ないと思いましたむりむり

テスト終わりまして。今日のはうーんギリギリ赤点逃れられるか逃れられないかあたりだなきっと。ひでえ。
地理もっとヘンテコな問題出ると思ってたのに案外普通の問題でした。
というか高校に入って岐阜県の位置を初めて知りました。あんなところにあったのか。

球技祭とかだるいけどその後下校麺でgdgdするんだもんがんばろう。
私は今日の球技祭じゃ応援席ですずっと。きっつー
明日のやつに出ます。めんどくせえめんどくせえ。
ああしかしサッカーたのしみだな!!はあはあ

コメレスあやめちゃん
PR


つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)
命などくれてやる
あひー。
数学と国語でした。とりあえず赤点はなんとかセーフだと思われます。多分。
問題は地理と理科Bですね、もうなーんも暗記してないですあっはっは。
学校でちょいと見直しすりゃいいかなあ。
本当に勉強癖がついてないから困る困る、教科書に目をやるのもめんどくさいです。

朝駅でかびゅとあやめちゃんに遭遇しました。
まるで雅子様のようにずっと手を振り続けてましたお互い。いやあ変わってないですね人は(?
ああしかしかびゅんとこの高校の制服何回見ても可愛いなうらやましい。
こ、今度あそぼう!!(ここで私信
つーかプレゼントどうしよう。

バイトつかれた。
ヒー明日もバイト。めんどいめんどいいっといてなんだかんだいっていいところなんだよな。

あああーはらいたいはらいたい・・・寝ます

ぐちだよきぶんわるくなるかもよ
by 彩子 Trackback() Comment(1)
にゃん
テスト英語簡単でした。あれはやばい。
とか言って余裕ぶっこいてると赤点とかいうオチですよねすいません
理科はもう終わった・・・素で救いようがないあれは。赤点かもしれね!
明日は数学と国語です。ああもうぶっちゃけ国語のが不安。
出題範囲のプリントどこいったっけって今更。

勉強会行くとか言ってましたがいきませんでしたわたくし。あほう。

あああーーーバイトだるいなあ
寝る
by 彩子 Trackback() Comment(0)
最悪の日常を愛せるのなら

努力はするよ。

勉強結局あんまりしませんでした。
もうとことん勉強に向いてないな私。しょぼん。
マツキヨと100均で化粧品買いました。
マツキヨで買ったやつはなんか親が買ってくれた。ありがたいありがたい。
家かえって買ったやつ試してる途中気づいたんだけど、アイプチの残量が少ない。
こりゃ買いに行かなきゃだめだー。
自分二重だったらアイプチの金額だけ違う化粧道具買うのになあ、ちくしょうもう一重いやだー
なんか今は6000円とか一万近くするアイプチあるみたいですね。すごいわ。
私はそこまで金かけられん。
メザイクとかどうなんだろうあれ使い心地。使ってみたいけど失敗したら金が無駄だ。

日付変わって今日はテストでございます。
うーん、学校が早く終わるのは嬉しい限りです。
うちの学校も木曜テストだったら早く終わって下校麺と遊べるのに・・・私途中参加だよなきっと。かなしー
ああん早く遊びたいはあはあ。カラオケはあはあ久しぶりすぎて声出るか不安すぎる
津山のシャウトききてーな。マックで二回ほどシャウトらしき奇声をあげてたけど笑
うーんとりあえずたのしみ!
んでテスト頑張ろう。赤点取ったらいろいろやばくなるから頑張ろう
しょっぱなから赤点はなんとか免れたいですね、しかし結局地理一切覚えてねえよもう津軽海峡ぐらいしかわかんねーよ←
ええと今日は確か英語と理科Aです。
英語とかもう一生出来る気がしない・・・まだ三人称単数とかの範囲なのにもうわかんねぇ自分おわた
英語だけは勘弁してくださーい いやもう全てにおいて勘弁して

あああもう火曜水曜バイトめんどおおおおおおおおおお

by 彩子 Trackback() Comment(0)
うっほおお
書こうと思ってるとウッカリ寝ちゃいます。
いやしかしまあ昨日はそんな日記に書くことなかったからいいかな・・・
昨日は勉強しようしようと思って結局覚えるものをちょっとしか覚えてないという悲劇。
数学の公式と理科の公式やらいろいろ覚えれば赤点免れるかなと思いきや
地理とかほっとんど覚えなきゃいけないということを昨日の夜思い出し
地理とかほんとしんじゃえばいいのに!

月火水とテストなのですが火水バイト入ってるとかちょっと何してん。
そしてつくづく私はタイミングが悪いんだぜ全てに対して。

そうそう。
昨日久々にちよことメールして、mixi勧誘成功(・∀・)やったーい
そしていつ会えるんだろうか笑

さて
嵐の宿題のヤツ(?)終わったんで勉強ちょこっとしようかなーっと
とりあえず女神のハテナ見ながらちょこちょこ覚えていこう。

しかしサイト表示がおかしいのは何で・・・

コメレス春

つづきはこちら
by 彩子 Trackback() Comment(0)